kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

術後7日目

昨日の雨、中々降っていましたね。

眠くなって22:30頃にベッドに横になったのはいいが、全然眠れず。

23:40, 2:00, 4:30頃と時計を見たのを覚えてる。

その間はもしかして寝れてたのかな?

 

それでもまぁほとんど浅い睡眠だったような気がした😅

 

今日から仕事に復帰したので、起きなきゃという使命感?緊張感?

何だかんだで今すごく眠い。

 

中距離への出張だったので稼働時間は少なく、リハビリも兼ねて良かったかなという。

荷物は極力減らし、厚着もしていった。

ただ足元だけはとうにもならないね。寒い。

靴下カイロとか、そういう類のものを買えばよかったんだけど忘れていた…

 

沢山着込んでいったり、かっちりめのコート、靴を履いたせいか

肩がおもーい😱😱

行きはよかったんだけど、途中から、肋骨?左の肋付近の筋肉?が痛み出したー(¯―¯٥)

 

なんだこれはー?

横隔膜の筋肉痛とか?

咳ももうほとんど出てないし、他に心当たりがないから、

久しぶりに職場の人と会話を沢山したから筋肉痛にでもなったのかという推測。

 

「肋骨 痛み」とか検索してみると、咳のしすぎでヒビが入ってた方結構いらっしゃるみたいですね。

私もそれなのかなー😖

そんな簡単に骨にヒビが入るものとは思っていないので、今夜は様子見。

 

なぜか左だけなんだよな~

経験者いないかな~

あ、ギックリ首庇ってたから(´Д`)???

 

病気が病気を呼んで、負の連鎖が始まってそうでヤダヤダ。

 

筋トレとかストレッチとか、少しずつ始めていこう。

ダイエットがてら、健康になりたい!

 

明日からは本格的にフルタイムで労働します。

なんせ師走ですからね。

そんな忙しいっていうほど予定あるか微妙だけど、まぁやることは溜まってる。

 

インフルエンザにも気をつけて、今年もあと少し、走り抜けたいですね。

医療費控除?の確定申告とかのこともよく調べておかないと~。

 

限度額認定証は明日、会社に持って行って返却します。

返却って大事というか必須なんだってねー

受け取るまで知りませんでした。

まず手術とか初めてだったし( ̄▽ ̄;)

 

 

 

手術のこと、もう書けるようなことなくなってきちゃったな~

かなり回復しているし、次の診察は来月なのでネタがない😅

良いことなのかな!きっと✌

 

強いていえば筋力がマジで無くなったことー(><)

 

あと小顔になるかなーって思ったけど、そんなに顔は痩せなかった😭

 

 

長年スポーツジムに行きたいと思ってたけど、中々決めきれずにいる。

なんか途中で行かなくなりそうなのと、費用がかかること~

 

あとやってみたいことが多くて、何社も掛け持ちみたいにしなきゃいけないとか。

ビビビっとくるところが無いんだよなぁ。

 

それにしても眠い~…

 

 

 

明日も良い日になりますように!