kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

術後8日目

今日から本格的に復帰しました。

朝早いのは辛い😅

 

昨日、久々に長い時間話したりしたのか、腹筋とかその辺りが筋肉痛(><)?

ほぼ寝たきりだったからだいぶ筋力低下なのかしら~

 

姿勢よく歩いたり、急に力を使うことがあったりするとピキンって感じで

いてててってなる……

 

ギックリ首用に購入した湿布!大活躍( ̄▽ ̄;)

なんとなく傷口に近付けてはいけない気がするから、上の方に貼ってる。

湿布貼ったら、なんか痛みがおさまっててやづぱり筋肉痛か?って。。。

 

あまりにも痛すぎたら、整形外科も考えたけどなんとなく大丈夫そう。

 

 

肩だったり、腹斜筋?とか、足以外筋肉痛ばっか😅

ただ私の身体が弱いだけなのかー!?

 

最近寒いし、暖房とコタツでぬくぬくするけら余計動かなくなる~

 

おまけに食欲も出てきてでぶ活まっしぐらかも。

気をつけないと。

 

 

昨夜からナプキンの使用も終わって、やっと通常モード。

術後の出血ってやっぱあるものなんだね。

なんとなく傷口もカサブタみたいになってきて、少し痒い。

ぼーっとしてるとかいてしまってちょっと危険。

 

ある意味テープか何か欲しかったかも😰

 

 

そういえば四日前くらいから、ちょこちょこ蕁麻疹が出る。

腸の調子が良くないのかな、前は規則的に決まってる箇所があったんだけど、

最近はそれに追加されて新たなポジションが。

 

寒暖差アレルギーとかの線もある?

寝てる時とかも辛い~。

家の中はこまめに掃除したほうがいいね!

そんな汚くしてるつもりなかったんだけど、暖房使い始めたからホコリ舞ってるのかー?笑

 

 

明日は金曜日!

あと1日頑張りましょう(*>`ω´<*)

 

お腹と足元を冷やさないようにしないと!

 

 

明日も良い日になりますように~!!