kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

術後5日目

今日からまた1週間が始まりますね。

社会人の皆さんも学生の方も、頑張ってください。

私はお休みを取得中です😇笑

 

昨日の夜は市販の痛み止めを飲んで寝た。

気持ち悪くならずにぐっすり寝れた!!!

やっぱりあの3種類の薬の中で、合わないものがあるのかな~

それか強すぎるとか?

 

これを機に薬の勉強をしてみようかな。

もう何年も教科書とか参考書とか見てないから、開くだけで眠くなりそう(¯―¯٥)

とりあえず検索だけでも。

 

ただ咳が出るし、出そうになる。

これはちょっと睡眠の妨げになりがち。

ここも治ればほぼ元気じゃん😄!

 

 

出血も日々少なくなってる。

今日はもうほぼない、生理の6日目とかそのくらい。(量は人それぞれでしょうけど)

サニタリーショーツのローテーションが追いつかず、おへその上あたりまでくるようなものを履いてたら、締めつけでちょっと胃が気持ち悪い。

私、胃が締め付けられるとか圧迫されるとか、そういうのダメ。

傷口にあたらないっていうのは利点だけど、それ以上に気持ち悪くなって辛い。

 

各々好きな緩さとかあるから、要は何を優先するかってことですね(`・ㅅ・´)

 

 

 

ブランチの後は、徒歩5分のところにあるドラッグストアまで散歩。

どのくらい歩けるか知りたくて。

特に問題なかったかな。

ただ寒いと予想して厚着をしていったら、暑くて胃のあたりがモヤモヤ😅

あと左側の傷がかなり盛られて縫われていて、そこがちょっと突っ張るようでチクチクしたかな。こんなもんか?

まぁまだ今日は術後5日目だし、そんな糸がすぐ溶けるわけないよね😅

この突っ張り感はいつなくなるのやら~

特に説明なかったような?

 

 

 

ついでに昨日に引き続き、ゲームにチャレンジ!

結果から言えば!今日も酔ったー。。

 

確かに視点がグルグル回るゲームだし、仕方ないんだけど

もっと全力で遊びたい😂😂😂

でも昨日よりかは、少し長くプレイできた。

 

なかなか治りが実感できる!(ゲームで…?)

 

 

その後は、午後のドラマをタラタラみて今に至る感じ。

色々な刑事ドラマがあるね~

相棒は全シリーズみてる。

明日も休みだから、何みようかな。

こんなに休みって珍しいから、手持ち無沙汰になるー。

 

 

今日も寒いから、夕飯は鍋~!

 

 

 

明日も良い日になりますようにー!

 

早く治れ٩( 'ω' )و