kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

2019/01/06

今日は昨日よりガクッと気温が下がりましたね~。

私は朝にスーパーに行ったっきりあとはずっと部屋に(ノ´▽`)ノ♪

 

白菜やすーい!

去年は高騰しまくりで家計が大変だったご家庭もあるでしょうけど、今年はたくさん鍋料理が出来ますなー😄

 

 

この前病院行って聞こうかと思ったけど、まぁまぁ兆しがあったから聞かなかった。

今日から術後初めてのダイエット不向きタイム。

朝から昼まで結構お腹が痛かった😅

薬飲もうかとも考えたけど、あまり頼るのも良くなさそうなので我慢。

 

こたつで足をあたためまくってのんびりしていてらいつの間にか痛みはひいてた~!

前に比べると量が減った気がする。

いつもは1日目が1番多かったんだけど…

 

塊的なものも全然出てこなくなってて、あれってやっぱ腫瘍のせいだったのかと実感( ̄▽ ̄;)

 

それにしても量が少ないし、今でもそう、なんか大丈夫か😰?

今までがおかしかったのかー?

と不安気味。

 

ある意味楽なんだけど、うーん(¯―¯٥)

 

とりあえず明日の様子見かな。

おかしかったらまた病院いって聞いてみよう。

 

とりあえずポジティブに(`・∀・´)

 

 

早く春が来ないかな~_( _´ω`)_

寒いのやだなー😂😂😂

 

 

ではおやすみなさい。