kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

2019/01/05

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますー!

 

いつの間にか手術から1ヶ月経ちました。

早いものです。

カサブタがあと少し。

糸はまだ溶けていません。

 

早く全部がキレイにならないかなー😊😊

 

 

そういえば1ヶ月検診に行ってきたー。

朝早いのは苦手。

正月休み中は、というか土日とかは大体起きるの遅いから調整が辛い😅

 

でもまぁいつもよりか病院は混んでないような気がして、まぁ良かったなって感じ。笑

 

担当の先生に「退院後体調はどうですか?」と聞かれ、

大丈夫ですってのもなんかなーって思って、

「元気です!!!」と答えたら笑われた。

返答間違えた??笑

 

元気なのは前提で話されていたのかな😅

 

何はともあれ、かなり回復して良かった。

最初はどうなることかと思ってちょっと泣いたりもしたけど、腹部も痩せてバカ食いもなくなって

やって良かったです、手術!!

 

もし悩んてる方がいたら、私的には勧めてるかも。

なんか身体の調子変わった気がする。

 

それなりに費用と時間がかかってしまうけれど。

 

 

あと内部の糸がまだ溶けてなくて、術後1ヶ月は性交渉は控えてと言われたけど

あともう1ヶ月追加の2ヶ月はダメらしいです。

これも参考になれば…😰?

 

 

摘出した腫瘍の検査もしてもらったが悪性ではなく問題ないとのこと。

ちらっと成分?をみたら消化器系とか歯とか書いてあった(¯―¯٥)

そんなのが入ってたと思うとちょっと……( ̄▽ ̄;)

 

大きかったこともあって経過観察で定期的に病院に行かなきゃならないみたい。

次は春先~。

 

忘れないようにしないとなー(><)

 

 

去年はある意味いい経験ができた。

今年も良い年になるといいなー( ´ ▽ ` )

おみくじは大吉だったから大丈夫かな(*>`ω´<*)

 

 

明日からまた寒くなるー!

早めにスーパーに行って、コタツでぬくぬくしよーう😆

 

 

明日も良い日になりますように!