kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

術後3日目

手術後すぐにブログなんて書ける気力体力がなかったので、日にちと題名がバラバラ😓

 

昨日退院して、夜3種類の薬を飲んで寝たら、結構すぐにめまいがひどくなってきて、ベッドに倒れこむように横になってた。

気づいたら2、3時間電気つけたまま寝てたー。

その起きたとき、寝汗がびっしょりで薬の副作用か何かなの?かな。

これ、飲み続けても大丈夫なの?

ちょっと不安になったから、明日は考えながら飲もうかな。

 

変わらず胃は痛い。

 

朝起きて、汗のおかげ?か昨日よりだいぶ俊敏に動ける😆

嬉しい!治ってきてる!

 

今日はかなり実感できたかも。

同じような病状の方もすぐに良くなりますよ、頑張って!

焦らずにね。

 

病院で使っていた衣類をなるべく早く洗いたくて、朝から洗濯。

動きはのろいけど、ちゃんとできた。無理もしないで、痛みもあまりない。

ある痛みといえば、胃痛かな。これだけは辛い。

 

その後お腹が空いている気がして、朝食の準備。

ご飯と納豆と牛乳。これくらいならいける気がしたけど、牛乳のみ飲めた。

ご飯と納豆は1/3ずつくらいしか食べられない。

理由は胃痛!笑

 

胃痛のしぶとさが中々ひどい)^o^(

 

とりあえず3種類の薬を飲んで、また寝ることにした。

 

1.5時間くらいして起きた。また汗かいてる💦

やっぱ薬が良くないのかなーー。

 

昨夜から、出血があってゼリー状のようなものも含まれていて、

あれ、生理?きたのかな?

とこちらも不安に。

 

2日目程の出血ではないので、しばらく様子を見てみる。

退院後、出血がある人もいるみたい。

期間は1〜2週間くらい。

 

とりあえずそれを目処に止まらなかったら、病院かな?

 

あと、ご飯をあまり食べてないせいか、昨日から、下痢😵

薬の副作用にも下痢って書いてあったから、これは仕方がないかな。

出ないよりは出た方がいいかなってところ、、。

 

あとは咳が頻繁に出てくるようになった。

気管支炎とか?なのかな?

咳をするとなんか傷口が開きそうで、なんか怖い( ̄ー ̄ )

 

明日はもっと良くなってるといいな。