kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

2018/12/29

今日から帰省ラッシュが始まったみたいですね~。

朝晩は冷えるけど日中は激寒~って程でもなかったなー。

風が強いのはほんと勘弁😭

 

色んなテレビ番組も特番になったりして、年末年始感あるー!

ついつい遅寝遅起になってしまう。

気をつけねば(´・ω・`)

 

 

最近くしゃみがよく出るんだけど、もしかして花粉飛んでる?

乾燥とか埃かな😔?

 

年末の大掃除やれってこと?笑

私は基本大々的にはやらない。

そんな数日でピカピカになる訳ないし、またすぐ元に戻るし( ̄▽ ̄;)

気付いた時に都度やればいいかなって~_( _´ω`)_

 

ただのめんどくさがり屋?笑

休日は休むことに徹するのが一番かな(*>`ω´<*)

 

 

明日も元気に過ごせますようにー!

.*GoodNight☪︎ *.