kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

2018/12/28

術後10日目以降、更新できなかった~😅

 

長期で出張に行っておりました。

行くなと言われてしまう可能性があったため、申し訳ないけれど、主治医の先生には内緒で……。

ごめんなさい(><)

 

結果から言えば運良く何事も起きずに帰ってきました。

右側と下側のカサブタが剥がれたくらい!

 

あと残すは左側とへその中の方ー。

剥がれかけてるけど、我慢して日々過ごしています。

 

 

次の診察までシャワー浴なので、毎日寒い😖

この時期はちょっと辛い。

もし、手術がある方は春か秋をオススメします。

 

夏は夏で大変そうだし、冬は寒い!!!!

 

傷の痛みは無くて湯たんぽは必要なさそう。

超元気😄

一応足元は冷やさないように丈の長いパンツを履くように心掛けてる。

少し緩めのものだったりするけどー笑

 

 

今年の初冬はそんなに寒くなかったけど急に最近寒くなりすぎー(;_;)

この時期にしては暖冬なの?かな?

まだその説続いてるのか不明だけど、寒いと思います。笑

 

暖房もつけて、こたつに潜り込んでる。

こたつってほんとに便利で快適~_( _´ω`)_

出られなくなっちゃうね~_( _´ω`)_

1月2月と凌げるか不安。

毎日遅刻しちゃいそうになる~😂😂

 

何はともあれ手術してから約20日が経過!

想像していたよりもかなり回復。

ほぼ元通り。

食が細くなったり、筋肉がまだ回復してなかったりはあるけど3kgの米とかも持っちゃってるし、歩く時もスタスタ。あと蕁麻疹が出る…。

乾燥から来ることもあるのかな?

 

 

あ、あと溶ける糸はまだ溶けてない。

ちょっと突っ張り感あるけど、もう全然気にならない。

 

 

 

今日が仕事納めだった方が多いでしょうね!

みなさん1年お疲れ様でした~!

来年も良い年になるといいですね😇😇😇

 

 

インフルエンザ感染が急激に増えているみたいですが、帰省途中の感染にお気をつけください。

私は毎年ビビりながら新幹線に乗っています。

 

 

暖かくして良い週末を(`・∀・´)