kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

術後6日目

昨日、今日でかなり雪が積もってるみたいですね~。

見るのは好きだけど、体感するのはゴメンです。

 

今日で手術した日から1週間くらい。

思ってたよりも回復してる😇😇😇

 

午後3時から開始で、2時間かかったって聞いてるので終わったのが5時くらい?

そこから起きるまでがどのくらいかはんかんないけど、外が暗かったのはなんとなく覚えてる。それよりも寒くてブルブルなってたし、オエオエもしてたからどうでもよかったかな( ̄▽ ̄;)

 

右の腫瘍が13cm、左が10cmくらいかな。

なかなかの大物だった。

退院する日に写真みたけど、まじ髪の毛だらけだった~笑

あと袋が沢山できてて、摘出に時間がかかったみたい。

生まれつきだから、再発の可能性もあるって。

またこんな思いするのヤダな~😱なるべく今の状態をキープしたい。。

 

10年後とかには医療がもっと進化してるんだろうな~

フルダイブゲームも完成してるといいな~!!!

 

 

今日ははいつも通り?9時頃に起きてから、掃除機を使用しましたー。

重いものは持っちゃダメって聞いてるけど、どのくらいまでなら良いのかよくわかんない。とりあえず、持っても傷は痛くなかったから良かった😊

 

そういえば昨日の夜にギックリ首になって今も肩甲骨のあたりから首まで痛い😣

急遽サロンパスをベタベタはって、肩甲骨周りを保護したけど寝てる時も痛い(¯―¯٥)

 

良い感じの湿布を求め買い出しに。

とりあえずどのくらい歩けるか知りたくて700mくらい離れた店までテクテク。

術前みたいにスタスタ歩けないけど、まぁ平気。

ただ歩くと糸が突っ張ってるところがチクチクするときがある。

まぁ仕方ないのかな。

 

そしてお求めのボルタレンEXを買って帰宅~。

ギックリ首に効くといいですけど(>︿<。)

 

 

足元が冷えるとなんかお腹が痛い気がする。

下痢気味なのも中々治らないし、昨日は痛み止め飲むのを止めたんだけど

食事もきちんと食べれてるし、原因何だろうな?

 

しかもこれからもっと寒くなるから湯たんぽとか用意しておいた方がいいのかな~😅

何もかも初めてだからよく分からない~笑

 

 

今日は遠くの方まで歩いた気がするから、もう眠い。

 

 

明日も良い日になりますように!

おやすみなさい

 

 

日に日に回復嬉しい(*>`ω´<*)