kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

手術当日

今まで入院、ましてや手術なんて経験したことがなかったのでどうなるか全然想像もつかなかったのですが、無事終了してたみたい。

 

ドラマみたいなオペ室だし、普通にスゲ〜と思ったら麻酔効いてた〜。

先に意識が飛ぶのかと思ったら、私の場合?はまず呼吸がしづらくなって、

内心、うわ!これ呼吸困難で死ぬんじゃないか!?と不安になった。

まぁその後すぐに瞼が重くなりその後は手術が終わったと起こされる。

 

だがしかし、吐き気がひどいったらありゃしない。麻酔から覚める時無事な方もいらっしゃるのかもしれませんが、(私の向かいのママさんは手術後運ばれて戻ってきた時は超無事そうだった)私はオエオエやった:(;゙゚'ω゚'):

おまけに身体が冷え切って全身ブルブル((((;゚Д゚)))))))顎がはずれるかと思うくらい結構長くな時間、、、。本当に寒いとか感じなかったけど、本能的反応だったのかなー)^o^(

 

とりあえず手足も浮腫でパンパン。

せめて、立て膝だったりなんとか動かしてみたけど、あんま意味ないですね。

その前に腰が痛くて辛かったかなぁー。向かいのママさんもそんな感じのうめき声というか感じ的にはこっちに伝わってきた…。

 

あと親がきて、貴重品を預かってくれてた、かつ、貴重ボックスに入れてくれてたのはいいけど、出してくれず?というか忘れられててそのまま退散されてしまいました。何が困ったかといえば、今何時か分からない!!!ということ!!!隠して充電していた3DSがあって良かったァァァ(´;ω;`)と心底自分にグッジョブ!

結構携帯ないと困ったんで、もし今後心配な方は置き時計を持っていくと良いですかね。私は少しでも荷物を減らしていきたかったので。

 

そんな感じの手術当日だったかなー?