kotatsumurichan’s blog

卵巣膿腫のことエステのこと!

ブログを始めたきっかけ

初めまして。

 

 

今年の9月に卵巣膿腫が見つかって、もうすぐ手術を行います。

発見から本日まで何度か卵巣膿腫について検索していました。いろいろな方のブログであったり、病気(?なのかな?)についてまとめてあるページを見たり、掲示板も参考にさせていただきました。

その中で1つ思ったことが、記事の作成であったりコメントが2010年~2014年頃のものが多く、最近のことはあまり書かれていないものなのかな?と。(たまたまだったのかもしれませんが・・・)

 

 

そこで過去に経験がある方、これから手術を行う方、家族が心配な方など、少しでも役に立てればと思い、本日このブログを開設しました。

 

皆様が閲覧・コメントができるようになっておりますが、関係のないもの、誹謗中傷が多い場合はこのコメント、ブログ削除を削除いたします。

 

他の方と交流がしたい場合もコメント欄を使っていただいて構いません。

出会い等を求めるのはご遠慮願います。

 

よろしくお願いいたします。